昨日は女性の日 sincerity | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
源氏名が「誠」という女性に会ったことがある。「まこと」は、名前だよね?
 
業界では、結構ありふれた名前だと聞かされたが、彼女以外、あたしは知らない。
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
マジでデカくなった!」妖精ザギトワが6歳になった“秋田犬マサル”との最新ショットを公開!(THE DIGEST) - goo ニュース
 
 
 
店によって、統一感のある名前が使われることも多い。かすみ、ジャスミンetc.。
 
もちろん、花の名前である。ある日、そこで働く女性が疑問を投げかけて来た。
 
「私の名前は、花なのかな…?」 
「俺も、不思議に思ってた!(笑)」
 
 
 
レモンの花 咲き始めました - うみたてたまご|たまご園田村農園
 
 
 
彼女の源氏名は…
 
表面でわかる? 美味しいレモンの見分け方 - ウェザーニュース
 
 
レモンである!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
 
<おまけ> 
 
ザギトワと秋田犬 うさぎとレモン
 

 
【ちいかわ】