今日は女性の日(仮) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

水野真紀さんが50代の今も輝く理由。「年を重ねても“最良”の自分でいたい」 | ESSEonline(エッセ オンライン)

 

 

 

HIROさんって、自分のことが好き?

先輩の女性社員に、そう質問された。 凝視

 

自分を過大評価をしないタイプである。

客観的に見て、好感度は高くないハズだ!!

 

 

 

子どもの自己肯定感を高める方法とは?親の言動も影響する? - 伸芽'Sクラブ - 受験対応型託児所 -

 

 

 

自分に対して否定的な男性を

女性が好きになると思ってるの?

それは、虫が良すぎるわよ…。 物申す

 

 

 

石原さとみが3年ぶりに連ドラへ!2024年4月期「Destiny」で主演(コメントあり) - 映画ナタリー

 

 

 

振られるdestiny(運命)ってこと?

一理あるというより、正論だな…。

水野真紀(本物)も、言いそう!?


┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

ド正論」とは?! 意味を解説 | Meaning-Book

 

 

 

 

<おまけ> 小比類巻かほる

 

 

「Hold On Me」

 

 

 

当時、席は隣り同士だった。

どうして、こんな話になったのだろう?

 

ねぇ、HIROさん。

誰かいい人がいたら、紹介してよ❤ にっこり

 

彼女は、そんなことも言っていた。 驚き

K河内さんの名前を挙げて、却下される!

 

 

 

小比類巻かほる - 両手いっぱいのジョニー (Official Video)

 

 

 

<追記>

 

後から思い出したけど、

正確には、こうだったかも? よだれ

 

 

自分を好きになれないのに、

他人(女性)に愛されようなんて、

それは、無理だよぉ~!! 笑

 

 

どちらにしても、

笑顔で力説したのは、間違いない。