今日はホワイトデー Adieu(アデュー) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

百枚全部、真っ黒に見えんだよ

 

huru1 (16)

 

『ちはやふる』

 

 

 

そして、愛は終わった

 

太陽にほえろ「そして愛は終わった」 : ジュリーが最高!NOTEBOOK

 

『太陽にほえろ!』

 

 

 

 

<おまけ>

 

鈴木宏子 「薔薇は美しく散る」

 

 

『ベルサイユのばら』

 

 

 

ウチの会社の場合… (=゜ω゜)ノ

「費用は割り勘にするから、適当に見繕って、お返し選んで来てよ!」と、上司(or先輩)に言われてました。つまり、恋愛要素の全くない(経理部としての)イベントです。凝視
 

 

 

悩み無用!(Tシャツ)|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

 

 

 

悩みも無ければ、感動(喜び)もありません。ただし、個人的に何かをプレゼントすると(たとえ、お返しだったとしても)、根暗の先輩から、

 

 

 

 

 

スタンドプレーと見做されます。

 

 

 

めんどくちゃい🥹。。。。

☝ パクりましたビックリマーク

 

┓( ̄∇ ̄;)┏