今日はホワイトデー Valentine | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

セカンドラブの女の子(隣のクラス)から交換日記をしたいとせがまれた。「こういうのは、好きじゃないんだ」と書いて返却したところ、彼女は直ぐ友達に愚痴ったようだ。

 

翌日には、同じクラスの女子が詰め寄って来た。「こういうの、好きじゃないと断ったの?」亀裂は簡単に入る。そして、事故(事件?)は起きた。

 

 

 

 

<おまけ> 国生さゆり

 

 

「バレンタイン・キッス」

 

 

 

チョコレート? 受け取ってないよ。

 

え!? ロッカーに入れたもん!!

 

 

 

小学生の頃、ロッカーは二人の共用だった。恐らく、○岡が持ち帰ったのだろうが、確たる証拠がない。以前、そいつの家で、タバコを勧められ、吸ったことがある。そんなヤツが、素直に認めるとも思えず、うやむやのまま終わってしまった。

 

 

 

きっと、🚬これは… (=゜ω゜)ノ

 

こんなヤツ、学校にいたわ! 懐かしい『小学生あるある』に吹き出す – grape [グレイプ]

 

「小学生あるある」