#これには気を付けて ski(スピンオフ) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

S町が、スキーから脱落する前のことだ。

M野に俺を加え、3人揃った時がある。

どれだけ、予行演習するんだ?(笑)

 

最終的には、投了するんだけどさ…

 

 

意外とみんな知らない?「まわり将棋」のルールを確認してみる - 遊びの教室とまとくんブログ

 

 

 

目的地へ向かう途中の雪道だった。

1台の車(軽トラ)の脇を通り抜け、

S町が車を止めた…。

 

 

 

横転してんじゃん!! 

ドライバーは、大丈夫か?

とりあえず、降りてみようぜ。

 

 

 

軽トラ横転、ゴミ散乱…渋谷ハロウィン後をジオラマに 作者に聞いた

 

 

 

特にケガをしてる様子もなく、

車を起こせば、なんとかなりそうである。

 

実際、その通りだった!!

 

どうも有難うございます。

気をつけて下さいね。

 

 

 

俺達も車に戻る。

M野が呟いた。

 

ちょっとしたイベントだったな。

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

「おべんとうばこのうた」