今日はプロレスの日 waste | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
テレビでならね…。 (=゜ω゜)ノ
 
自分も、あれだけ鍛えていれば、
腰を痛めたりしなかったのだろうか?
 
 
 
風神雷神図」を描いた7人の画家 - 芸術文化交流事業・美術書籍・美術展企画・海外展覧会|IMS|クリエイトアイエムエス
 
「風神雷神図」
 
 
 
>腹痛はninaピー で
>腰痛はピロピロです😭
 
 

 
 
 
ぎっくり腰は、一度痛めると癖になるので、実に面倒だ。
 
農作業が負担になっているのは、事実で間違いないが、最初の「きっかけ」は、ソレじゃない。
 
 
 
風神 - Wikipedia
 
 
 
ある年の冬、風邪を引いてしまった。熱が出ることもなく、咳だけだった。だったら、病院へ行くまでもないだろう。
 
だが、その素人判断(?)が不幸を招いた。
 
酷く咳き込んだ直後、ビキーンと来たのだ。あまりの痛みに、<四つん這い>になったまま、身動きが取れなかった。
 
 
 
 
<おまけ> あおい輝彦
 

 
「Hi-Hi-Hi」
 
 
 
てけてけ
 
タイムラインが殺伐としてるから「地獄先生ぬ~べ~トラウマ回で打線」をやる流れ (2ページ目) - Togetter
 
『地獄先生ぬ~べ~』