#負けられない戦いはここにもある 葬送の… | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

S町は、空気が読めない。鈍感なのか馬鹿なのか、穿った見方をするなら、「偽善者(噓つきor卑怯者)」だろう。

 

俺の心が壊れた頃のことを、「あの時は、気の毒で訪問できなかった」などと言ったが、

 

時期的には、Y瀬の母親が亡くなった時でもあり、本音は、「葬式に出るべきだった」と言いたかったようだ。

 

 

 

村八分 くたびれて (2018 Remaster) | goodlovin

 

 

 

俺だけ、披露宴に呼ばれないのにか?俺を嫌ってるのは、明らかだろう?ふざけるのも、大概にしろよ!どうかんがえても、「村八分」だ!!

 

実際、俺の親父の葬式に、お前らは来たか?どうせ、知らなかったと言い張るだろう?○○中学の連中とは、そんなもんだ。。

 

 

 

 

<おまけ> 山崎ハコ

 

 

「呪い」

 

 

 

黒川イザナ

 

東京リベンジャーズ』天竺編、ノンクレジットED映像公開 マイキーやイザナが躍動(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

『東京リベンジャーズ』

 

 

次に会ったら、延長戦だ。

また、言葉で殴り合おうぜ!!

一人一人、潰してやるよ…。(笑)

 

なにしろ、俺は、君らの親の葬式に

参加させてもらう立場の人間だからな。。