#好きになりかけた人 つんく♂ | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

☝ たぶん、この人の話だったと思う。

 

 

レイトショー(映画)を観ていたK辺先輩。

観客も疎(まば)らで、空席が目立つ。

それなのに、わざわざ隣に女性が座って来た。

 

映画も、中盤に差し掛かる。

その女性が、先輩の手を握って来た。

悪い気もしないので、そのままにしたそうだ。

 

やがて、その手が先輩の太腿の上に置かれた。

更に、ツーっと指先を滑らせる女性。

軽く、股間に振れたらしい。

 

やれる!!と先輩は思った。

映画が終わり、二人で明るいロビーへ…

先輩は、彼女の青髭を見て逃げ出した!!

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

<おまけ> シャ乱Q

 

 

『ズルい女』

 

 

 

<補足>

 

HIROさんの上に乗った彼女。

これが前ね。次は後ろだよ❤

 

違いが、全然わからなかった。

 

だから… (=゜ω゜)ノ

部屋を暗くしたがる女を信用しない。