#人間関係のトラブル 後編 | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

久し振りの…

 

ドラゴンボール超】ゴクウブラックの正体!3つの世界の謎とは? | ドラゴンボール最強キャラがついに決定!ランキングBEST10

 

HIROブラック登場!?

 

 

 

モテる男は、自分に酔ってるタイプが多い。そして、下ネタも含めた自慢話をする。だが、結婚すると、風俗の話をするような男を下に見るようだ。

 

娘が生まれると、その傾向は更に強くなる。「要するに、女を買ってたんだろ?」という、あからさまに侮辱的な言葉を投げつけて来る。

 

じゃぁ、中絶はいいの?心の中で思った。あれは、お前の武勇伝だったのか?あるいは、誰に話したかさえ憶えてないんだ。

 

とどのつまり、その程度の頭だから、W大に入れなかったんだろう?受験の失敗を他人のせいにするんじゃねぇよ!!

 

ブラバンの練習も、何か結果を残せたか?

 

陸上で国体出場を期待される選手だった(厳しい練習をしてた)HIROさんと違って、女子高との合同練習に、うつつを抜かしていた癖に…。

 

 

 

 

B'z BLOWIN'

 

 

 

余談だが、3000㍍×3本のインターバルが、一番嫌いだった。

 

そもそも、中距離を希望して入部した以上、たまたまタイムが良かったからって、長距離選手として育てようとしたのが、最初から間違いなんだ。

 

高校駅伝関東大会の前に故障して、レギュラーから外され、県内№2の先輩の付き人を務めることになった。従って、エントリーの際は、いわゆる「当て馬」である。

 

そういう訳で、控え選手(箱根駅伝など)の気持ちも理解してるつもりだ。大会には、こういう形でしか参加できなかったが、陸上部の諸先輩方には、とても感謝している。