#人間関係のトラブル 前編 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 

 

高校時代、ブラバンに所属し、その後も、つるんでる野郎3人組がいた。K・A・Yである。(ここでは、一浪組に限定する。)

 

駿台生の癖に、あたしの解説が難しくて分からないと言ったK。G習院大志望から突然寝返り、尚且つ、林檎の皮も剥けないA。そして、今回初登場、モテ男(?)のY。

 

ルックス的には、少年隊の錦織一清と俳優の藤木直人を足して、2で割った感じと言ったところだろうか?ぶっちゃけ、ブラバンの中では、掃き溜めに鶴だ!!

 

 

ことわざ「掃き溜めに◯」の続き知ってる? 意味:下らない中に優れた物が混じっている | 笑うメディア クレイジー

 

 

Yの横に立つと、HIROさんも見劣りする。当然だな…。彼に比べりゃ、他の二人なんて、タワシかモップよ!?(笑)

 

 

きらら星の大予言 2 (なかよしKC) | あさぎり 夕, 水木 杏子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

話を戻す!! (=゜ω゜)ノ

 

 

曲がりなりにも、W大に合格したKとAと違い、YはN大である。それが大変なコンプレックスだったようで、Facebookにも、大卒なのに高校名しか載せてない。

 

駿台予備校の選抜試験に落ちて、河合塾の生徒になった彼は、第一志望のW大に受からなかったのだ。N大に通いながら、仮面浪人もしていた。

 

そんなYも、今では某企業の役員である。一番早く結婚したのも彼であり、そう考えれば、幸せな人生だと思う。

 

 

おもしろTシャツ 色男、金と力はなかりけり ギフト プレゼント 面白 メンズ 半袖 無地 漢字 雑貨 名言 パロディ 文字 :FD7657:みかん箱  - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

色男、学と力(?)はなかりけり。少なくとも、地位は手に入れた。だが、そういうタイプは、HIROさんみたいな存在を疎んじるものだ…。

 

おそらく、駿台の試験に遅刻して、不合格になった(ひいては、W大に入れなかった)原因を、あたし一人のせいにして、今でも恨んでいるのだろう。

 

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

<おまけ>

 

 

早稲田大学 校歌