今日はごみゼロの日 accident | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

HIRO.DIO.という名前かな?(笑)

 

昨日のアメブロは、マジで大変でした。あたしは、4人に転生しましたよ!?自分の肉体の戻れず、他人の体を借りて、話しかけてる感じと言えば、伝わるでしょうか?

 

 

幽遊白書】陣は魔性使いチームの副将!技・能力や幽助との戦いの結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

 

ribonさんの協力により、状況が大体把握できました。あたしがAさんという人(アカウント)になっている間、AさんがBさん(別人)になっていた訳ではなく、AさんはAさんのまま、存在していたようです。

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、その間、あたしの肉体(ブログ)は、どこに行っていたのでしょうか?もしかしたら、裸体(下書き段階の記事etc.)を誰かに見られていたのかもしれませんが、そこは不明です…。

 

 

漫画雑記 幽☆遊☆白書 | ☆ゆきんこの おうち☆

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

『幽☆遊☆白書』

 

 

桑原に乗り移って、螢子に真実を伝えようとする浦飯幽助の気持ちが分かるゎ!?

 

 Σ\( ̄ー ̄;)