一人暮らし | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

先週日曜日~来週末までかれがほぼ出張でお家に居ませんえー

帰ってくるのもその間3日とか。

寂しいなぁ。


でも、このすきにのーんびりぐだぐだと一人暮らし気分を満喫しよっとチューっと

以外とうきうきしている私はひどい嫁だ(笑


まずは、いつも遅い帰りの彼の生存確認の為の夜更かしがないので
10時頃には就寝💓←これ、私的には結構深刻な問題だったのでお蔭で仕事中の眠気がなくなりました\(^o^)/やほーい


そして、彼が入るときにはなかなか実現しないダイエット思考の数々&謎の創作料理←さすがに謎な創作料理を彼に出すのは申し訳ないので一人の時にこそこそと(笑

基本的に成功しないので照れ

でも、普段の料理はちゃんとみんなに誉められているのでいつも不味いわけじゃないですよ!


さ、今日は彼が帰ってくる日なので明日の朝ご飯はちゃんとしたの作ってあげよーっと!