当日レポ※① | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録



当日の天気予報は曇り☁

雨じゃないし
気温も暖かくなるみたいだし
雅叙園は中に入ればお天気関係ないし
よかったね~ニコ
なんて彼と話して寝て

朝起きたら晴れてるー!


そうなんです、
私たち二人でお出掛けするときは
大概晴れるのですが
ここでも発揮できました✨あひる

前・当日泊なので朝御飯はしっかり
ビュッフェでヘルシーメニューをいただきました!
焼きたてフレンチトーストもチョコケーキに甘いパンも食べたかったけど明日の朝のお楽しみにしましたじゅる・・

挙式11時からでブライズルーム使用は8時から

いよいよヘアメイクさんと合流ですキラキラ
年末ぶりなのですが、気さくな方で
テキパキしているので安心してお任せできます!
ブライダルヒロさんで紹介していただけて本当に良かったなとこの日1日思わせてくださる方でしたマイメロ💓

ちなみに、私たちは雅叙園ではヘアメイク、着付け、装花とどれも持ち込みです😊
人に恵まれていたので一人ずつお話触れていけたらなと思います照れ

まだ写真データがないのですが、
引き続きのレポはせっかく魔法のようなヘアメイクしていただいたので顔出しのためアメンバー様舷梯で書こうと思いますにゃ