今週末は | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

彼がプロフィールムービーを仕上げてくれるということなので私はひたすら最終チェックとギリギリニ買うものリストを楽天市場をを凝視キョロキョロ


ミニ樽に入れる大量のチロルチョコををポチして彼の和装用肌着セットをポチしましたニコニコ

その他にもファーストバイト用のスプーンも購入しました❗❗

疑問なのですが、新婦の方々は新郎にあらかじめスプーンを知らせるものなのでしょうか?練習するのかしら?もぐもぐ

わからなかったのでとりあえずばれないようにクローゼットの奥に隠しました
ご意見聞けたら嬉しいです✨




そして、明日は新郎へ二次会にサプライズでおーきなチョコを作るので協力してくれる彼のお友達幹事さんと共に私の女友達のお家でチョコ作りです❗


わからなかったからとりあえず2キロのチョコ購入しました(笑

失敗も見込んで…

どうなることやら。

私の彼はにゃんちゅうに似ているので
にゃんちゅー書こうかなと。

あ、写真も撮るからかわいいエプロンアイロンかけなくちゃ‼←

文章って難しい。
blogも箇条書きみたいでまとまりないから
もう少し読みやすい文章書けるようになりたいですヒヨコ