ボールブーケ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

放置し過ぎて久々すぎる更新ヒヨコ

ついに2週間前…
先週司会者さんとの最後の打ち合わせしてきました!

私たちは余興はないのでグダグダにならないか心配でしたが、無くてゆっくりと過ごせそうです🐸✨

主賓は彼と私が同じ職場に勤めているので社長が行ってくれるのですが、
この社長さんめーっちゃ面白くて
主賓挨拶にまさかのパワポ屈指して面白いことをやらかしてくれるそうなのて
今から楽しみすぎる!笑

先日彼と一緒に昼休みに個室に呼ばれてインタビューされました口笛

あとはサプライズでラストバイトしたり、
お色直しの入場時に和楽器の生演奏うめこみつつ
ミニ鏡開きしつつのフォトラウンドしたり照れ

あとは、お手紙を読んでくれる親友ちゃんが翌日のバレンタインに入籍をします!しかも、彼も結婚式に出席してくれるので何かしたくてうずうずしてて、司会者さんに相談してサプライズで私からもお手紙よんで、挙式後ブーケトスしないので彼女用にお揃いのミニブーケを用意してプレゼントする計画ですあひる


喜んでくれるといいな✨

まだプロフィールムービーできてないけど楽しみになってきました😊❤


そして、週末に和装の色に会うように赤ベースのボールブーケを大改造してオレンジベースに(*^_^*)
紐はもう面倒なので赤のままいきます!←


そして関係ないけど最近のご飯おにぎり

筑前煮とゴーヤチャンプルー


彼特製和風パスタ✨

HERサンド(ハム卵レタス)

お豆腐明太マヨグラタン


奈良式の白味噌ベースのお雑煮きな粉を添えて