あれよあれよと | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

月日が経ってゆきあと1ヶ月…
間に合うのかな。
プロフィールムービーやっとこさて着手し出したのですが…できるのかな。。。


でも、結果的にちゃんとやってくれるので
信じて任せようと思いますっ!


どんな感じになるかな~


なので、やる気出した彼がMac買おうとか言い出したので
そんなお金ないし絶対そのあとお蔵入りになるのが目に見えるので優しい友人に甘えて借りらることになりました
ありがたや~~✨

明日は最終打ち合わせ

は、早すぎる~~

残りやることリストも明日終わればもう少し明確になるかな(^^)

とりあえず把握してるのだと
ボールブーケの完成
二次会の詳細と景品決定購入
人前式の宣誓(お互い2つずつ)
披露宴のBGM
プロフィールムービー
受付周りの装飾
装花イメージ決定
お車代準備
彼への二次会サプライズの打ち合わせ

…あれ。まだまだいっぱいあるぞ?笑