春の七草 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

年末年始の暴飲暴食で刺激を受けた胃に優しい七草粥で労わるって言う意味を聞いたときにあまり好きじゃなかった七草粥が好きになって毎年率先して食べるようになりました(*^^*)

今年は彼が薄味あんまり好きじゃないから塩味だと全然食べないだろうなーと思ってクックパッドで見つけた
鶏がらスープで味付けしました

見た目は変わらないので始めはいつも食後に食べてるリンゴをシャリシャリしながらニュース見てて

それがなくなってやっとこさ七草粥に口をつけて一言

なにこれ!美味しいっ!

よっしゃっ‼️

なんだか嬉しかった♫

フフーン