2016年スタート | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

あけましておめでとうございます🐒✨
今年の年越しは彼の親友3人と共に鍋して過ごしました(*^^*)
普段なーんもしないでカウントダウンはお布団寝る準備万端でジャーニーズで年越し確認して即寝スタイルだったので
わいわいするの楽しかったです


まぁ、ちょっと事故もありましたが💦

お酒は飲んでも呑まれるなが
教訓になりました

{EF8E5658-16DF-432F-8497-597BAA99FBD4:01}

元旦は彼の実家で総勢12名の大人と彼の姪っ子ちゃんが大集合💖
美味しいご馳走がずらりと並んでお腹いっぱいいただきました

私、ご馳走の写真一枚も撮ってない…どんだけがっついたんだ私。笑

そして、初売りで彼とお揃いのスニーカーを買いました~~✨

{36DB97C7-2810-476A-8082-FD58FBA68C32:01}

スニーカー普段履かないから今年は履くコーディネート考えよっと!
子供ができたら必須アイテムですもんね!何事も事前準備‼︎

冬休みも今日でおしまい💦
ラスト1日たーっぷり楽しむぞっと✨


今年も皆様にとっても
良い1年でありますように