メイクリハと和装小物合わせ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

もう2ヶ月をきりました…
{4E39AB13-D43A-4EBD-A0A1-C6502336D3F5:01}

今日は和装の小物合わせと
ヘアメイクリハでした

可愛い髪型とメイクでテンションアップ(*^^*)
WDも似たようなのを着させてくれて
イメージわきやすかったのが良かったです♫
気づいたのですがグローブだけ買ってなかった💦気づいてよかたー!
{A2A1BE2E-5641-4064-9B66-7E6502277E9F:01}

普段お子ちゃまに見られるのでWDはすっきり大人っぽく(*^^*)💖

和装は少し可愛らしくお直し(o^^o)
{737AB233-5F4A-45CB-AAA2-2A6F2A645223:01}

二次会は定番だけど憧れてた花冠

{6C3E856A-39A6-4C58-9457-152D8EB6E1EC:01}

耳を出すか隠すかは当日の気分でになりました💃🏻
ざっと3時間
ブライダルインナー着てだったから取った時の開放感ったらなかった~!
当日はもっと大変だから頑張らねば!


お腹ぺこぺこで帰ったら彼がランチを作ってくれていました
野菜炒めとお味噌汁と炊きたてのご飯

すごく幸せな気分になりました!!
{A0AE7DB7-8ECB-4BEC-9722-119F5B6D42A9:01}

年明けにWD完成しての小物合わせなので
それまでにグローブ探さなくちゃ!
あと番傘!

ミニ鏡開きの中身は式の翌日がバレンタインなのでチロルチョコに決定です(*^^*)ノ

さ、彼が今日は忘年会なのでゆっくりやれることやりますかね