最近のこあれこれ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

なかなか余裕がなくてブログが滞っております。。

水面下では小物達の収集が落ち着いてきましたぺこ


ティアラとネックレスとイヤリングは3点セット7000円弱でGETです♪
フリマアプリさまさま♥
{0324F021-09B0-457B-A7DD-8B94DBF426A8:01}



そして二次会用憧れの花冠も楽天市場さんで猛検索して口コミも良くお値段もすごくお手頃な物に出会いました( ´艸`)♥
{AEC09FEA-BD07-4896-99A7-5DED51ACF8DB:01}


むふふふラブラブ

これで来週末のヘアメイクリハで小物たちの準備は整ったかな♪

ついでにネイルともチェンジで気持ちリフレッシュです(*^^*)
{F4825D19-C735-413C-91CE-A555EE17F49B:01}



しかし最近の不安は

招待状&二次会の返信。

二次会はまだ1か月くらい締切設けているから問題ないんだけれども・・・・

招待状の返信がまだ7割くらいしょぼん

しかも私側の人が返信遅めでちょっと落ち込んでみたり。

上司も遅いんだけどどゆことかしら??
直接手渡して毎日顔合わせてるのになぁ。


これも結婚式準備あるあるなんだろうけど準備中て落ち込むこともたくさんでめげてしまいそうです悔し泣き

そんなこと言っても時間は流れてしまうので頑張るしかないんですけどね。


そんな今日はブライダルエステ1回目☆彡

ついにそんな時期に・・・・エステものすごく気持ち良くて半寝状態で気持ち良かったですエルモ
次は背中の引き締め!次回までにはもう少しシェイプしていかなければ!と同時にめっちゃ乾燥肌を改善せねば!

どうか本番までには肌荒れが落ち着きますようにきらきら!!