あと3日 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

いよいよ、
3日前になりましたキョロキョロ

プロフィールムービーも無事に私がずーっと懇願していたト◯・ストーリー仕立てです😊✨
もうできるソフトがないって言われて諦めきれずふてくされていた私を見かねて旦那様頑張ってくれました❗

お見せできないのが残念なくらい完璧な仕上がりになってましたおねがい

無事に月曜日に旦那様にバレないように二次会会場へサプライズチョコとお手紙も預けられました!

衣装系も整ったし、お礼の品も用意したし、
あとは体調・美容・両親へのお手紙を残すばかり…お手紙、難航しております❗❗


だれか、文章力を分けてくださいぐすん


でも、当日までのイメージができてきて不安よりわくわくが日ごと増えて行きますラブ
楽しい1日になりますように✨

皆が行ってよかったって思える日に少しでもなれば最高だなぁ照れ