ミニ鏡開きの中身 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

いろいろ考えてて
おみくじにしようか
くじ引きであたりを1つずつ入れようか悩んでいたのですが

駄菓子にしようかなと思えてきました(o^^o)✨

縁起が良いみたいですし
せっかくなのでゲストの方々に行き渡るようにしたいなと
そして、共有できる話のネタだと思うので懐かしんで歓談のネタにしていただけたらなと(*^^*)q

選ぶの楽しみ♡


あと、先日司会者の方からご連絡があり
打ち合わせの日程も決めました

電話越しでしたので
お声だけでしたがはっきりとでも落ち着いて聞き取りやすい幹事の女性の方でした

会えるの楽しみです

さてさて今日は彼が北海道での出張を終えて帰ってくるので楽しみです💖
大好物のマルセイユのバターサンド

明日からまた1日1つ食べれるかと思うと幸せすぎます💖

さ、今日も頑張りましょー!