二次会打ち合わせ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

昨日は朝早くから集まってもらって渋谷のモアイ像待ち合わせで二次会会場のbloomさんへ

私側、彼側の幹事さん2人ずつで
二次会打ち合わせに行ってきました

だいぶ前に日程伝えてあったのに時間通りに着くとわたわたしてて外で結構待たされてしまい、やっと来た代理のプランナーさんがもぉ…おじいちゃんっ!

決して悪い人ではないのはわかるけれども、進行がゆっくり過ぎるし段取りが悪くてなんかもぉ…
みんなにごめんなさいってなってしまいました

なんとか全体の流れとか決めることが見えてきて打ち合わせを後にしました(;^ω^A


流れを伺って気づいたこと…
意外と時間がないっ!

私たちは呼びたい人が多いからそれも原因ではあるのですがなんやかんやで余興1つとゲームして歓談を2回ほど挟んでぴったりくらい😮

当日は卒花様がたが言うようにあっという間の時間なんだろうな😌

サプライズでバレンタイン前日なので特大チョコとお手紙の件を幹事さんに伝えられたのでそろそろそちらも詳細を練らねばなぁ😗

{57602C49-DFB3-4AD6-8767-F8C4002563DF:01}

久しぶりにリクエストされたので
チーズケーキ作りました(*^◯^*)

んー私天才♡美味しすぎました♡笑