大きなローン | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

彼の車がそろそろ古くなってきたのと
彼の謎の心機一転新車が欲しいという欲望を抑えきれず
車を買ってしまいました

今は彼の実家近くに住んでいるので車を置かせてもらっているのですが
次のは幅10センチ広くなってしまうので置けるのかギリギリ

昨日彼ママからは無理だと思う!って言われてた(笑

あれま、どうしましょ

まぁ、彼のことだから何とかするでしょう‼️
していただかないと困るしね(笑

車自体はかっこよくて乗りやすくてすごく気に入っているのですが
それと比例してお値段もぐぐぐーっと高いわけですよ。

人生初の何百万単位のローン。5年。

5年後33歳。

その頃にはお家買いたいな

なので私も2年くらいは貯金の為に頑張って働きますかね‼︎目指せマイホーム‼️
{F900DC82-A34F-479B-97DE-AF74A6370AF5:01}

写真は中目黒の鰻重💖

彼のお誕生日祝いでリクエストの鰻重を食べに行きました😚
さっぱりとふんわり味はしっかりと
ぺろっと食べれました!
いつもは胃もたれすることもあるけどここのはそんなこともなく!
食べログポイント高いのが頷けました🤗