和装前撮り | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

またまた間があいてしまいましたかお


先週金曜日に有休をいただいて華雅苑 西千葉店で前撮りをしてきました(^^)


スタジオではなく外の庭園と和室での撮影がしたくてプレ&卒花嫁さんの情報を沢山参考にさせて頂いて

決めました♪


朝1の時間だったので都内からお店まで車でびゅーんと1時間ほど車


お店について使用したい小道具たちを預けてちゃちゃっと白無垢と色打掛を選びます☆


絹の白無垢は生成りっぽい色なので綿帽子との色の差がでてしまうとのことでしたので合成繊維のものにしました宝石白


色打掛は本番がグリーンなので前撮りは絶対定番の赤と決めていたので4着ほどきて即決キラキラ


早速お化粧して車でロケ地に出発ですにゃ


この日は前日の雨が嘘のように晴天で移動中富士山もくっきり見えました(^^)


さばさばしたカメラマンさんの指示に従ってポージングして撮影開始したのですが

最初は気恥ずかしさから笑顔にね~っと沢山言われちゃいましたにひひ


今回念のため撮りたいイメージの指示書を作成していったのですが

結構多くなってしまったので撮れないのがあっても仕方ないと思っていたのですが

ほぼすべてのポーズを限られた時間で叶えてくれました!!


さすがプロカメラマンきらきら

きっと制限枚数超えてたんじゃないかな・・・あ、でもボツも沢山あるからそんなものなのかな?


データは翌日発発送で翌々日到着が可能とのことなので今日あたり届くのかな?まだ来なくてうずうずですたーらこー♪



でも。なんと持参したデジカメでアシスタントの方がとってくれるのでデータ待っている間もその画像見れるのでありがたいサービス付きです♡


後日届いたら今回使用した小道具なんかも紹介していけたらと思いますラブラブ


今回はデジカメ写真を・・・・♡