大爆発 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

私たちには絶対にないと思っていたけど
結婚式やめよっか
って本気で思った一昨日と昨日。

ここ1ヶ月式準備がまったく進まず
主人担当のDVDもどうするのか
二次会の案内も2ヶ月前だし
配信したいのに会費も決めておらず

話し合おうといえばはぐらかされ

仕事忙しくて私もなかなか言い出せず
一昨日さすがに焦ってつたえたら
話の途中で
早く寝なよ!
って言われて。

無言で寝ましたよ。


大爆発

次の日の朝に何で怒ってるの?って言われてイライラヒートアップ!

朝は時間がないから言い出したら止まらなさそうなのでほとんど話さず会社言ったらメールきて
言いたいことあるなら言ってってきたから

【やること進まず焦ってるし
話もできずあなたがやるって言ってた映像も宙ぶらりんで情報共有できてなくて不満。
忙しいのわかるけど私もフルタイム➕家事してるから仕事を理由にするのは無しね。】
的なことを伝えたら
【俺が提案するの却下するからもう何でもいいし勝手にすればっておもってる】
的な返答…


さすがに悲しくなって涙出てきましたよ


決める時は了承とってるし
ほぼ提案なんてしてきてないのは彼だ!

やりたいって思うのは簡単だけと予算の関係で諦めてもらうことある。

私だってドレスや小物類安くていいのを必死に探す努力を惜しんでない!装花だって彼がゴルフ言ってる間に遠くまで行って話聞いて予約したりしたし
時間も労力も費やして節約してる。

それをこれやりたいあれやりたいって式場定価のものぽんぽん言われて却下させてもらうのは当たり前。
やりたいならどうしてやりたいのか私に相談すればいいしプレゼンする努力するのが当たり前だと思う
じゃあやらないって彼側のゲスト7割もいるのに丸投げってなんなん?
結婚式は花嫁さんのものだからって1人で準備して辛くて虚しくて当日祝福なんてされてもなんの意味ないし
ひたすら苦痛でしかないわ

辞めたい。


って感情爆発しました💋笑

もうねー
こんな感じの話をプレ&卒花嫁さまブログみてて人ごとだったけど
男はほぼ一緒なんだなと思いました

なんとか
昨日の夜に帰ってきた彼が開口一番に
ごめんね、一緒にやろう!準備しようって言ってくれて無事に事なきを得ました


とりあえず今週中に二次会の案内配信と前撮りのウェルカムボード注文を期限でやると決めました!!

ふむ!
あと2ヶ月乗り切ろう!