2024/06/30 日曜日のアレコレ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天才だ!立ち上がる
と、たまに
自分を褒める
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


雨の日曜日傘
どこも行かない
ので
顔、水で洗うのみにっこり


今朝のピンク朝顔

たくさん咲いてる

朝顔を

葉っぱで隠さないように

葉っぱを切って見やすく

したそーです

やるやん、ダーさん

朝顔の手入れは

天才だ!!



朝ごはん

バナナとさつま芋で

ニコニコ



日曜日の新聞

最近サボってたけど

間違い探しやら

クロスワードやら

やって


数独もトライ

いつも分からなくなって

やめてましたが…


時間かけて

なんとかできました〜

*\(。・∇・。)/*


頭使ったら?暑いチュー



数独がんばれたのは

ダーに

『いちいちうっとーしい』

と言われドクロ

なんかはらたつのりやけど

リビングから出ていくのも

しゃくなのでイラッ

数独でもしてやろー


って思えて

嫌味言われて良かったわ

ピンチはチャンス真顔


なんで

『いちいちうっとーしい』

って言われたかってーと

我が家のルール?

ってか、わたしのルール


カップは

お盆に乗せる!


ってのを

守らなくて

それを優しく言ったつもりなのに

文句言われたアセアセ


細かい…わたし

悪かったねーおーっ!


なので

そんな時は

一緒の空間にいない方が

良いよね〜ゲラゲラ



昼ごはん

冷やし中華


冷たい麺、美味しいね〜


ダンナさんの分??

ちゃんと作りましたニヤニヤ



おやつ

Myあんこで

かき氷カキ氷

美味しいよ〜


Amazonプライム・ビデオ

鑑賞記録

ウクライナの

映画でした



続きまして

『共喰い』


10年くらい前の映画です

が、菅田将暉さん主演なので

観てみよう

おねだりなんとも

暗めの映画でした目



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い