2024/07/02 メガネの重さ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどんの日宝石白
海老の天ぷらが乗ってたら
嬉しいニコニコ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今時期は
コロうどん
食べたいですね〜

今日は、雨パラで
晴れ間も少し見れた
こちら地方

なんとか洗濯物
乾いてくれたかな〜って
感じです

朝ごはん

カルディのいのち

レモン味も食べました

朝からおやつ



メガネおばちゃん目

メガネないと

生活困りますあせるあせる


今使ってるメガネ

暑いし、痛いし、重い


前のメガネは

度が合わなくて…

軽くて良いのに…


なので、無理してハメてみてるけど

プリズムの度があってないから

一つに見えなくておーっ!

こまるー


今のと、前のと

重さはどんな感じかしら??

前の18g


今のはどや??

19g???


うそーびっくり

1gしか違わないのに

つけた感は

100gくらい違う気がするショック


今のメガネ

キクチメガネで

買ってないけど

ハメがこちら良くしてください!


って持ってたら

なんとかやってもらったけど…

あんまりやなショック


メンテも持ってきやすいから

メガネはやっぱり

キクチメガネで買わなかん

と思ったショック



昼ごはん

レンチンで作る

キャベツ炒飯


昨日の昼ごはんも

キャベツ炒飯


もずく酢も良いかな?

今日は快便でしたゲラゲラ


ここんとこ

あんまり出てなくてあせるあせる


水とキャベツを

大量摂取すると

快便になりやすい

わたしですゲラゲラ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い