2024/06/27 曇りの木曜日昼ごはんは残り物 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司寿司
椎茸の甘い煮たものが
好きです
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

曇りの木曜日でした
こちら地方
ので
洗濯物は乾きましたお願い


今日もさんぽ歩くからの
草むしりで
朝飯前に
行動できて
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


朝ごはん

ヨーグルトには

クルミ入れました

久しぶりです

先月、クルミが歯茎を直撃して

腫れ上がってから

敬遠しておりましたが

ゆっくり噛めばきっと大丈夫!

慎重に食べましたニコニコ



朝顔

紫ピンク

16年前からの種

頑張っております

この朝顔は大輪でして



こちらの青は

こつぶです



昼ごはん

全部昨日の残り物たちゲラゲラ

ニラ玉

お気に入りとなりました

今日もスーパーで78円で

ゲットしてまいりました音譜

今は、ニラが安くて

助かります飛び出すハート



昼ごはん食べながら

朝ドラ鑑賞

NHKプラスで観ています


とらちゃんたちが

冷たいおしるこ

食べてるの見たら…

食べたくて



あんこ、煮ました

白玉粉もあったので

久しぶりに白玉も


あんこ、美味しいです飛び出すハート



朝ドラの次は

Amazonプライム・ビデオ

鑑賞記録

『ぜんぶ、ボクのせい』

3人が主人公てきな映画みたい

なんだけど

3人とも母親との関係が…

今の人格を作ってるのか?

そんな感じの

暗い映画真顔


アンメットの若葉竜也さんも

出てるから見てみた

けど

三瓶先生のが好きニコニコ



晩ごはん

朝定食みたい


安上がりな晩ごはんゲラゲラ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い