2024/06/21 安く買えて嬉しい日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナックの日チョコ
お気に入りのスナック菓子
ギザギザのポテトチップス
ポテチを食べてはダメおーっ!
みたいに言われてますが
好きだし
売ってると買って
食べるよ〜
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

金曜日
朝から雨降りでした
こちら地方傘
昼から晴れました〜


そんな日の朝ごはん

買い置きのコーヒーロール

賞味期限が今日でしたニコニコ

食べましょう



歯医者さんデー

掃除してもらって

うがい薬をもらって

デンタルフロスは買って


先月、歯茎腫れて

歯医者さん行った時に

もらった

うがい薬が良かったので

今回も出してもらって

気づいたんだけど


この入れ物で

80回分??

えーー、わたし前のやつは

10回で無くなったあせるあせる

使い過ぎてた…らしい


たしかに

めっちゃ濃い紫だったもんねーゲラゲラ

もったいなーい



ほんで、お次は買い物へ

納豆

半額でゲットして



豚バラ肉

フランス産、買ってみた

明日の賞味期限と明後日とあって

明日のはグラム20円安くて

安いのにしたゲラゲラ




わくわく広場の買い物

サンチュ

6個縛りで

120円びっくり劇安



きゅうり

2本の袋が

3個で108円びっくり

めちゃくちゃ安い



小川屋って八百屋で

パイナップル

100円

腐るちょい前のやつ笑い泣き

買いましょ〜

地球に優しい?

安いから買う

ケチな私



スイカとパイナップル

カットして

スイカの皮も

浅漬けで食べます

エコでーす



昼ごはん〜

サンチュ

一袋全部食べる

面倒なので

カップラーメン



買い物ついでに

本屋さんものぞいて

荒川帆立さんの

エッセイ本ゲット〜


新しい本が手に入ると

嬉しいニコニコ


まだ、読んで無い本

あるのにねー

買うのが好きニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い