2024/06/22 庭仕事は汗だくです | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングの日ボーリング
思い出というほど
やったことないのですが
子供の頃に
家族で行ってました

あまり遊びに連れていって
もらえない家でした
夜、たまに行く
ボーリング場が好きでしたボーリング
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

旅行もいかず
他に遊びにも行かなかったけど
夜の屋台のラーメン屋さんと
ボーリングが楽しみでしたニコニコ

今もボーリング
やってみたい
屋内だし
下手くそだけど
個人戦なら人に迷惑かけないしねニコニコ


曇りです、こちら地方

土曜日の朝ごはん

お腹空いてないので

少なめに



朝顔

今年2個咲きました音譜



さつき

ボーボーなので

切ってみた



ハゲたね


アングル変えて

ハゲてるね


この時期の庭仕事は

汗だくですね滝汗

顔、めっちゃ汗でるもんで

目に入って困ります笑い泣き



昼ごはん〜


あみもとの里へ

大好きなお寿司屋さん


7ヶ月ぶりやった驚き

美味しかった〜

値上がりしてた〜ニコニコ

しょーがないよねー



午後からも

さつき、また、切って

庭仕事して汗だくでぇ

なので

バンダナして

汗が目に入らないよーに

しました!!



おやつTimeに

かき氷カキ氷

パイナップル入れて

カルピスかけて

食べた〜

体冷えて美味しかった〜



晩ごはん

ダンナさん

買い出しデー


イカフライと唐揚げと

うずらフライで

簡単晩ごはんで

すみませーん

(・`◡´・)ゝ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い