柿ピーと読書 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

天気が良い日は
ドレスデニムスカートセーターTシャツエプロン
たくさん洗濯したくなる
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


今日は晴れかと思ったけど
曇り模様でしたくもり


朝ごはん

さつま芋とキウイ



昼ごはん〜

鯖缶と一昨日の残り物

入れて

カレーを作りまして

食べる



大好きなセブンイレブンの

柿ピー大好きだけど

買うと食べるから

我慢しよかなー

と思いつつ


売り場をちらっと

見たら

バタピーだけ売ってる

それを買って

買い置きしてある

亀田のピーナッツなし柿の種

と合わせて食べたら

柿ピーだ!ニコニコ


結局たべてまう

柿ピーゲラゲラ



晩ごはん〜

息子さん外食だもんで

冷凍餃子の

簡単晩ごはん〜



読書の記録

鈴木おさむさん著

『もう明日が待っている』


SMAP大好きMy Friendちゃんが

貸してくれて

わたしも大好きだけれど

買ってませんショック


細かく書かれてて

想像しながら

読んで


今も車で

SMAP聴きながら

鼻歌音譜歌ってます


今もSMAP大好きだ〜



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い