2024/06/19暑い水曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朗読してほしい人本
舘様
には、ハグしてほしい〜ゲラゲラ飛び出すハート

朗読は
アンメットの先生
さんぺい先生飛び出すハート


水曜日、今日は
良い天気、暑い日でした
こちら地方

今日は、美容院デー
後ろ、刈り上げしたきた
暑いでニコニコ

久しぶりに
短くしてきたよー

寄り目になっておりますゲラゲラ

この寄り目

手術するかどーか

まだ、悩んでおりますおーっ!


眼科いかなかーん


それより

右目の霞んでみえるとこ

天気の良い外に居ると気になる

いつもの眼科で

一度見てもらってるけど

なんでかわからず


別の眼科でも

見てもらわなかわよねーショック




水曜日の朝ごはん

黄色い

あっ!さつま芋焼き芋

忘れたぁー



昼ごはん〜

美容院の帰り道

腹減らして待ってる

息子さんの分も持ち帰る


ホットもっとの弁当

生姜焼き弁当

めっちゃ美味しかった〜ニコニコ



夕方

暑くてたまらんので

かき氷カキ氷大盛り



昨日の朝ごはん

さつま芋焼き芋

忘れてません



昼ごはん

キャベツ炒飯

味付けは

トムヤムクンペースト



一昨日の昼ごはん

ぶっかけ素麺

と、さつま芋焼き芋ゲラゲラ



昨日の火曜日は

雨降りだったので

Amazonプライム・ビデオ

鑑賞デー

『スラムドッグス』

ワンちゃんの実写版

めっちゃ面白くて

大好きなハッピーエンド

好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



続きまして〜

『DCがんばれ!スーパーペット』

スーパーマンとか

アドベンチャーズ?

みたいな人も出るけど

ペットが主人公のお話

ハッピーエンドだよ〜


コレ、めっちゃ好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こーいう映画大好き飛び出すハート


てへへニコニコ


『ドクターX』

映画やるね〜

息子君と一緒に観る予定飛び出すハート

12月が待てないニコニコ

早く観たい〜




ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い