2024/04/19 美容院デーなの | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地図の日地球
スーツケースをコロコロして
旅行したい
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


うちには
スーツケースがありません

アレもって
旅行したーい!!

でも、ダンナが
そんなもいらん!
と、許可がおりませーん
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

勇気を出して
欲しい!!
と言ってみたけど
また、却下だったーーー

だよねー
長崎4泊5日旅ですら
コロコロ買ってもらえんかった
もんねー笑い泣き


朝ごはん


美容院デー

2ヶ月以内に行くと

サービスあるよ〜


白髪も伸び伸びなんだけど

2ヶ月以内我慢して

美容院行くのです


いつもオーナーに

やってもらってて

会話も楽しい

今回は『ニーバーの祈り』

ってのを教えてもらったよ

哲学みたい

わたし、哲学

好き〜


本とか読んだ事ないけど

いつか 読んでみよう



その後

UNIQLO行って

買い出し行って


昼ごはん〜

買ってきた

はんぺん

玉ねぎ入りのはんぺん

美味しかった〜



晩ごはん

新玉ねぎ

焼いて鰹節と麺つゆで

食べるのが

好きでーす


久しぶりに

イワシを圧力鍋で煮て

骨まで食べましたニコニコ


骨気にせず食べれるで

良いね飛び出すハート


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い