2024/04/21日曜日のモーニング | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


民放の日テレビ
欠かさず観てる番組
朝ドラです飛び出すハート
今回の朝ドラ
主役の伊藤紗里さんが
素晴らしいです100点
好きです、伊藤紗里さん飛び出すハート

ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

日曜日
曇りから雨降りになりました
こちら地方
くもりあめ

日曜日のモーニング
My Friendちゃんと
朝から会えます
嬉しすぎますね

集合したのは

トナカフェ

エッグベネディクト

ボリューム満点

サラダに

フライドポテトも付いてます

ミニヨーグルトも


トロトロたまご

美味しかった〜飛び出すハート



ほんで帰ってから

少々お腹空いて


賞味期限切れてた

トムヤムクンラーメン

食べる〜

小松菜入れて

罪悪感へらすーニコニコ



晩ごはん〜

久しぶりに

ハンバーグ作りましたハンバーガー



Amazonプライム・ビデオ

鑑賞記録〜


『ある閉ざされた雪の山荘で』


ほんとの雪山での作品かと

思ってた〜ら

そーじゃなかった〜ニコニコ


好きな作品でしたニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い