2024/04/18久しぶりの実家デーとメガネの曇りにくいマスク | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よいお肌の日照れ
スキンケアアイテム…
数年前から
ちふれ
使ってますよーニコニコ

化粧品にお金かけられないの
62ひろ笑

独身のころは
お金かけてたなー
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

木曜日
昨日もそーだったけど
黄砂が気になり
洗濯物は部屋干しよ〜
楽ちん


朝ごはん〜

大盛りヨーグルトと

りんごりんご



2月から実家に行ってないの…おねだり

ずーっと気になってたけど

引きこもりなもんで

まっ、いっかーニコニコ

ってなってましたが


今日は行くぞ!立ち上がるって思って

電話してみた


『今からいくわー』

と言っても


耳の遠い母ちゃん

ダメだー

会話にならーん

全然わかってもらえん笑い泣き


息子さんを駅まで送り

その足で

実家へ


母ちゃんと弟夫婦は

同居してくれてるんだけど

夫婦仲もあんましで

もちろん

嫁姑の関係もおーっ!


嫁さんと仲良しだった

私も今では…滝汗

微妙な関係になってまして


実家に行くのが

苦手なのですゲロー


電話の会話聞こえたて

私が行くのがわかったからか?

嫁さん出かけてくれて留守だったので

母ちゃんと

おしゃべりして

そそくさと逃げ帰る


なんでこんなに

気をつかうのかーおねだり

しゃーないよねー

私の家ではないもんねー



帰り道

どーしてもトイレに行きたい!

コメダに寄って


おやつタイムに昼ごはん

ずっと食べたいと思ってた

ピザトーストピザ

めっちゃ美味しい〜


けど

胃もたれ滝汗



ダイソー行ったら

わーい!

欲しかったマスクが

ありました!!


メガネ女のわたし

マスクすると

メガネの曇りが

めっちゃ大変なの


このマスクは

大丈夫なの


2個買ってみて

使ってみたら

めっちゃ良くて

ずっと探してたんだけど

どこにもなくて


ネットで探さなくちゃー

って思ってたら

ありました〜の

なので

10個ゲットしたどぉ


これで、当分大丈夫だな!


メガネとマスク

こまるわ〜



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い