2024/04/17可燃ゴミデーと庭のタイム | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なすび記念日宝石紫
麻婆茄子と麻婆豆腐
どっちかしかダメなら
麻婆茄子を選ぶだろー
ひろです…どもー。
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

茄子
天ぷら食べたいなぁー

水曜日は可燃ゴミの日
なので
慌ただしい朝

ゴミ当番もありますのでね
掃除しに行ったら
道路が泥だらけに
なってた凝視
草むしりしたやつが入った
ゴミ袋が破れたのでしょう

石もゴロゴロしてたけど
それも可燃ゴミに入れたか?
あかんよねー

ゴミ出しから帰ってきたら〜

こんな景色

タイム咲いてきた〜

ピンクの花

もーすぐ満開



ツツジも満開

今、見頃やね



白い花

名前…思い出せない



ツツジの中にも

ピンクの花

今、綺麗な時です



ダンナの趣味

スナップえんどう?

みたいなの植えてます



こっちも

いつ頃食べれるんだろう


そして

鈴蘭も咲き始めました〜



朝ごはん

ブルーベリーは

まんま食べるより

ヨーグルトに入れた方が

美味しかったです



昼ごはん〜

ツナとたけのこの

炊き込みご飯作って

ついでき

ニンジンとさつま芋も

その上で蒸して

スープは蒙古タンメンのスープ


お腹ポンポンなのに

食べたくて

柿ピーたべまくり


晩ごはんにひびく

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


いつもそーなんだけど

昼ごはん食べてからの

食欲がすごくて

晩ごはんが食べれん

ってのは

なんとかしなかんよねおーっ!



読書の記録

垣谷美雨さん

『竜巻ガール』


短編小説

サクサク読めて

面白かったです本



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い