2024/04/16 初めての舘様 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エスプレッソの日コーヒー
好きなコーヒーの飲み方
普通にブラックで

ひろです…どもー。
思い出し日記
(2024.7.2記入)


今日は一人東京へ

ぷらっとこだま新幹線

朝ごはんのサンドイッチ

ドリンクは無料

ぷらっとこだまは

ドリンクついてくるニコニコ



おやつ持参

カルディの



富士山富士山

笠雲だね


すごい

富士山のてっぺん見えた


わたし。絶対富士山見える

自信あるニコニコ



やってきました!

GALA

下調べめっちゃしといて

着いた〜


1GBの女だからね

無駄にスマホ使えんからね

家で調べて

写メしてね

ドキドキしながら行動してね


電車乗り方とかね


着いた〜

めっちゃ嬉しい



お腹すいたけどね

お店がわからず


しゃーないので

近くの

スタバで軽く食べる



やっと会えるぞ〜

舘様にラブ


近いからね

肉眼で見えるでね

汗もお尻もラブ


素晴らしい時間でした

80分あっと言うま



帰ります〜

都会よ、さようなら



お腹ぺこぺこ

店がよく分からんくて


東京駅の中をぐるぐるして

ラーメン屋さんへ

ビールとラーメンと

餃子


めっちゃ美味しかった〜


時間あり過ぎたけど

どこにも寄れずアセアセアセアセ


こだまで帰ります


帰りはグリーン車

初体験

*\(。・∇・。)/*



座席めっちゃ良い


広い〜

足も置ける〜



ガラガラ〜


なんだけど

この後、めっちゃお腹痛くなり

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


下痢ピーになってもーて

トイレに2回かけこむアセアセアセアセ


この車両の後ろに

トイレがあって

しかも空いてて

助かりました

*\(。・∇・。)/*


と、楽しい日に

帰りは悲惨な事になって

すごい思い出の日となった

ニコニコ


来年は

もっと準備して

遊んでこようと

思います!!


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い