2024/04/10のひとりごと | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


女性の日飛び出すハート
憧れの女性は
たくさんいます♪♪
いま、一番YouTubeみてるのは
リカコさんです
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

リカコさん
カッコいい
❀.(*´◡`*)❀.

今朝は寒いーーー

朝ごはん食べる時
ストーブ欲しい〜
灯油残り少ないので
我慢しますニコニコ

ヤカンのお湯が沸いたら
ストーブ消しますおーっ!


朝ごはん〜

納豆に入れてる

うちのりんご酢

本物のりんご酢じゃなかったーおーっ!

そりゃそーか

500円くらいじゃ

本物買えんわな

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


本物のりんご酢が

欲しい〜

あと、熱処理?してない

蜂蜜も欲しい〜



昼ごはん

スーパーの焼きそば

ドラマで石原さとみさんが

焼きそば食べてたもんで

食べたくなって

買ってみたー


久しぶりに

もずくも買ってみたー

インチキりんご酢と

醤油で



晩ごはん〜

これまた、スーパーの

カキフライ


久しぶりに

舞茸たべたー


昔、テレビで

舞茸が良い!ってやってて

毎日食べてた…凝視


良い!って言われると

即、やってみるけど

続かない〜笑い泣き


いつもこーなんです

わたし

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い