2024/04/11は眼科とたけのことメロンフラペチーノ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アベマ開局記念の日拍手
おすすめの番組…
おすすめして欲しい
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

木曜日なのに
水曜日って思ってしまって
何度も
水曜日じゃない、木曜日だ!
と独り言いってます滝汗


朝ごはん〜

パン食べたくて

昨日買ってきた

食パン、食べる〜

おいしいーーー笑い泣き拍手拍手


やっぱり

朝はパンだよね〜



昼ごはん〜

ご飯にマグロフレーク乗せました

カロリー控えめのは

味が薄いガーン

もずくの味噌汁

目玉焼き


私にしちゃー

少なめだよねー

この後、眼科があるもんで

コレで終われましたニコニコ


引きこもりだと

もっと食べてまう

から

午後に出かける!

ってのは

食べ過ぎ防止のよーですニコニコ



眼科おわって

スーパー行って


スタバ寄っちゃって

店内混んでそーなので

テイクアウトで

家に帰る途中の公園の

駐車場で飲む


公園には行かず


メロンの絵を描いてもろて

かわいい

美味しかった



晩ごはん〜

筍ご飯

なので、上に色々乗せて


できたー



今回のさつま芋は

めっちゃ美味しかった焼き芋

ニンジンも蒸したのが

いいねーにんじん



昨日の買い出しで

このアップアップさつま芋が

美味しいやつ

小さいのが何本か入ってて

198円

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


りんご酢と蜂蜜

りんご酢はアルコール使ってないやつ

ゲット


蜂蜜は日本の蜂蜜だけど

非加熱とは書いてないあせるあせる



違うスーパーにも行って

ピザとカットフルーツ盛り合わせ

色々食べれて良いね



いつものスーパーの

お買い得品

納豆、賞味期限切れても

気にしないし


揚げは

冷凍しちゃうし


豆腐は即食べるので

半額とか最高

*\(。・∇・。)/*




たけのこ

もらいましたので


皮剥いだ茹でました〜

コレは、茹でたやつ


焦げたあせるあせるあせる


初めて生の筍処理したー

実家の母が処理したの

もらえたら

食べるけど


掘り立てのたけのこ

初めまして〜

米糠付きでもらったけど


YouTubeみたら

皮剥いで

水から茹でれば

良い!


っての見つけたので

やってみたら

茹で時間も短くて

良かった〜100点


楽ちんが大好き


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い