2024/04/09火曜日 朝は大雨でした | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大仏の日笑い
心が広いなと思う人
私以外の人
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


今朝は大雨

こちら地方



朝ごはん〜

納豆はりんご酢入り〜ニコニコ

りんご酢良いらしいから

続けてみよー大作戦中



昼ごはん〜

おにぎり

最後の大判焼きもニコニコ



晩ごはん〜

ホッケでーすうお座

ニラ入り卵焼き

が、好きです飛び出すハート



この漫画

お試し無料分読みました!

続き読みたい〜

けど、課金できなーい

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い