2024/04/02晴れの火曜日洗濯三昧 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


国際こどもの本の日本
絵本『かえるの王子様』が
大好きでした乙女のトキメキ
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


お天気良い火曜日なので
洗濯三昧デー
5回まわして
洗濯機さんに感謝拍手


朝ごはん

くだもの食べた方が

良いらしい

200gも

かなり多いよねー



圧力鍋で炊き込みご飯

鶏むね肉と

ピーマンもついでに入れて



昼ごはん〜

さっそく

炊き込みご飯

ちょっと味が薄かった〜


鶏むね肉

ネギダレが

美味しくできました拍手

タマネギも焼いて

麺つゆに漬けたやつ

美味しい拍手


ピーマンも

種ごと

麺つゆと鰹節で

食べる

コレ大好き拍手



食後のおやつ

あんこカフェ・オ・レ

チョコレート

ムーンライト

干し柿

食い過ぎの巻滝汗



晩ごはん

カレーライス

タンパク質足らんよー


って事で

目玉焼き

小玉過ぎて2個食うニコニコ


この後…

柿ピー食べたり…

やっちまってまーす滝汗


最近

食べまくり過ぎで

ヤバいよヤバいよ〜あせるあせる



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い