2024/04/03雨の水曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


インゲン豆の日宝石緑
いつもマメにしてること…
さつま芋を毎日食べてる
ことでしょーかニコニコ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

雨の水曜日
こんな日はグータラやり放題
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


朝ごはん

最近は

さつま芋と納豆を

毎日食べてます


私の周りの人達からは

毎日納豆食べると

お通じが良く

柔らかくなる!

と聞きますが

私は何も感じません凝視


が、効いてくるのに

時間がかかるタイプのよーなので

そのうち何かしら

感じることでしょうにっこり


って、タイプってニヤニヤ



さつま芋、なくなりましたので

蒸しましょう

ニンジンとカボチャも


暖かくなってきたので

ストーブではなく

ガスコンロで

蒸します



昼ごはん

今日はお腹空いてて

早めの昼ごはん


野菜もタンパク質もとらなかん

と思って

カップラーメンとか

インスタントラーメン

食べたいけど

我慢しとる



晩ごはん

残ってた豚バラで

生姜焼き


あんまり美味しく無い滝汗

残念な晩ごはんあせるあせる


あー、そろそろ

ラーメンラーメン食べたい



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い