2024/04/01のどーでもイイ情報 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エイプリルフールピエロ
笑った嘘…
そんなのは無かった
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日から4月なのね
3月が寒かったし
桜咲いてないし桜
実感ないです

今日はお天気良さそーなので
たくさん洗濯しましたよー

明日も良くなりそーなので
たくさん洗濯しなかん

真冬物のは
しまわなかんもんねー

本来ならば
下駄箱も衣替えしとる時期なのに
今年はまだやってません

と言っても
靴がありません汗うさぎ
ので、欲しいです
ハイヒール


4月1回目の
朝ごはん

朝のさつま芋が楽しみです焼き芋

コレは紅はるか…たしか

久々に美味しいさつま芋です〜

さつま芋、買い出しいったら

ほぼ買ってきますが

美味しいのは少ないハートブレイク

実家の母が作る

さつま芋が美味し過ぎて

それ以上に美味しいのに

出会えませんおーっ!



昼ごはん

昨日のお好み焼き

最後の豚汁

煮詰まり過ぎて

ドロドロですニコニコ



ほんで、今日は

ユニクロ行ってきまして


息子くんに

コレダウンダウン

1000円安くなってるから

買ったろかなー

って思ったんだけど


オンラインストア限定で

丈長めタイプがあるらしく

とりあえず聞いてからにしよーと

買いませんでした!


って言う

どーでもイイ情報あせるあせる


まだ、未確認

明日にでも聞いてみようゲラゲラ


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い