2024/03/28は蟹たべました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シルクロードの日乙女のトキメキ
行ってみたいのは
ピラミッドです
٩( ᐛ )و
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

木曜日
曇りから
午後遅くに雨降りだしました
こちら地方

そんな日は
グータラしがち滝汗


朝ごはん

納豆にブロッコリースプラウトを

入れてみたら

美味しく食べれました

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



ほんで

今日の昼ごはんは

息子さんと

こちらへアップアップアップ



私が食べてみたくて

誘いましたら

お寿司もあるし

いいよー!と

二人で歩く歩く車



紅ずわい蟹コースは

1000円プラスで

たらばが蟹コースもあるんやけど


一番安いやつで

いいっかー

って事で

まず蟹がきて


しゅうまい


お寿司

海老、3個乗ってる

これは、デカくて

美味しかった


けど、お寿司の種類が

あんまりなくて

残念


キムチともずく酢

もずく酢、美味しかった


なぜか

枝豆

息子くんも

チーズ春巻き頼んで


蟹クリームコロッケ

美味しかった



またまた

海老のお寿司と

ポテトとチーズ春巻き

追加からの


蟹も一人分追加して

お腹ポンポン


息子さん、なんでポテト

頼んでしまったのだろー

お腹ポンポンで

困ってたニコニコ


蟹の殻

ポンポンやねニコニコ


殻剥くの忙しくて

時間ギリギリに

なってまいましたニコニコ


食べ放題だと

焦って食べちゃうからね

アレだね

ほんで、蟹さんも

ちょっとお値打ち品…


お隣の部屋から

紅ずわい蟹は

美味しいね〜と

聞こえました


お隣さんは

1000円高いコースにしたのね

ニコニコ


ここの食べ放題は

リピートしないでしょう

次に蟹食べる時は

食べ放題ではない

お店で食べたいです

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


何事も経験ですなぁー



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い