2024/03/30土曜日は晴れました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今週もわん丸君犬
ひろです…どもー。
☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

今日は晴れました
こちら地方
暑かった〜

朝ごはんです

ライ麦パンです

納豆は賞味期限が明日までのやつを

半額でゲットしました

今までの私なら

買わない高いやつニコニコ

半額なら買える

って事で

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



今日もわん丸君と

まだまだ桜咲いてない

少しだけ咲いてて


濃いピンクが

可愛い桜桜



こちらは

先週から咲いてる

枝垂れ桜


観光客の方が

めっちゃ写メ撮ってます


海外からのお客様が

めっちゃ多いです



お昼ご飯

先週とほぼ同じ弁当


帰りに

トイレットペーパーを

買いまして

ついでに

おやつ

コーヒーと桜もちパフェで

おやつ


晩ごはん前だけど

我慢できず

食べちゃうよねー滝汗

動いた後のおやつは

美味しいね〜


って、いつもグータラしてても

美味しかったですニコニコ



晩ごはん

新玉ネギ

売れ残り商品が

100円になってると

買うよね〜


焼いてるうちにバラバラに

なってもーたんだけど

焼いてから

麺つゆと鰹節に漬けといて

食べたら

美味しかった〜



読書の記録

小野寺史宜さん著

『タクジョ!』


小野寺さんの作品も

大好きでして

私もがんばろー

って思える本でした本拍手



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い