ツツジが咲きました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくらの日桜
桜桜の写真
ないので


今朝のツツジ

一輪咲きました〜

ってのは

どーでしょーかニコニコ


ひろです…どもー。

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


今日は久しぶりに晴れました

こちら地方


シャッターも開けましたニコニコ


朝ごはん

昨日のパンの残りを

食べますもぐもぐ


朝は焼き芋さつま芋が

食べたいです

パンも好きだけど

我慢してます

が、我慢できませんので

昨日と今日は

カルディのシナモンロールの

さくら

を食べました〜

美味しかったニコニコ


ちなみに

昨日の朝ごはん


久しぶりに

あずき煮ました

いつもは甘くしますが

今回は塩味と甘いを

半分づつ


昼ごはん


さっそく

出来たてのあずき煮を

あずきは甘いもの!だと

思ってたので

甘くないのはどーかしら??

わぉ!塩味も美味しいのね


コレからは

塩味あずきも

食べたいです❤︎



晩ごはん

ささみフライ


昼ごはんは

鶏むね竜田揚げ風

夜はささみ


鶏おおめ鳥


ですが

筋肉はありません滝汗


筋トレしなきゃ

と思いつつ…ハートブレイク


今日はお天気良かったので

ベットの下も掃除して

マットレスも交換できて

頑張った拍手

また当分やらないので

どれだけホコリが溜まるか

楽しみですニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い