2024/03/25も引きこもりませんでした | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩にゴーの日歩く
散歩…してないけど…
散歩するなら
朝派の
ひろです…どもー。
☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

ほんとに、歩かないと
ヤバイよなー汗うさぎ
と思いつつ
家から出ない
今日この頃

今日も雨のこちら地方
ホットしますニコニコ


朝ごはん

朝たんぱく大作戦の

納豆を食べるもぐもぐ



鶏むね肉

塩麹漬けにして

焼いて食べるのに

ハマり中



やっと行けました!

カルディへ笑い泣き

アップアップ購入してきたやつ

引きこもりなもんで

なかなか行けなくて

コーヒーが無くなって

困ってまいます



ほんで

本も買いまして

垣谷美雨さんの

ゲット本



昼ごはん

レトルトカレー



My Friendちゃんと

お茶Time〜

久々に喫茶店〜


フレンチトーストの上に

ソフトクリームと

生クリームが乗ってます


おやつ食べながら

おしゃべりしてきました看板持ち



晩ごはん

ここんとこ毎日食べてる

鶏むね肉…

ちょっと飽きてきた凝視


味変しなかんねあせるあせる



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い