晩ごはんが美味しくて | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恩師の人学校
記憶に残っている先生
小学2年の担任の先生
土井先生
女の先生
大好きだった

先生の家に押しかけて
ご飯も
ご馳走になってしまって
ほんと、迷惑な生徒で
ごめんなさいお願い

ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


雨の日曜日でした
こちら地方

息子さんはバイト
ダンナさんは
送りがてら
タイヤ交換と買い出し
ワテも珍しく
わん丸君デー


朝ごはん

朝納豆食べなくちゃー


わん丸君

雨の中

犬山城は人気でして

60分待ちだったそーです


昼ごはん〜

お弁当お弁当

昨日とほぼ同じ

デザートのお菓子もバリバリ

食べて



晩ごはん〜

帰りに

スーパー寄りまして

半額になってる

お赤飯ゲット

大好物飛び出すハート


ビールも飲んじゃって


食後のデザートは

これまた、半額の

桜餅


粒あんだった〜

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

お腹ポンポン



土曜日、日曜日と

コタツムリしてないよ

わぉ!

だから、土日

雨だったのかしらーー!

それは、それは

申し訳なーいショック


そんなこんなで

明日は…

コタツムリかたつむりしそーです

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い