2024/03/11 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いのちの日飛び出すハート
一番大切な人は…
みんな大切なのですが
一番は…ダンナか…息子さんか
迷う
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

月曜日、良いお天気でした
家の中は寒い
お昼なのに11°しかない
太陽があたらないと
寒いですねぇー

朝ごはん
ダンナさん、今日から
朝たんぱく!
だそーで
パンと納豆食べてました

ので、わたしも


納豆ご飯飛び出すハート



昼ごはん

鍋つゆの野菜スープ

家族食べんので

一人で食べる

なかなか無くならない滝汗



おやつ

大判焼き

白あん


食べながら

コレ観て

息子さんリクエストの

『ハッピーフライト』

息子さんコレ大好きで

何度も観てる

2008年公開作品


私も久しぶりに観て

大笑い〜


好きな映画飛び出すハート



読書の記録

垣谷美雨さん著

『子育てはもう卒業します』


これも

面白くて

垣谷美雨さんの本は

好きです〜飛び出すハート


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い